FC2ブログ

ともえのブログ
あんぷり亭♡ 小さい画像はタップすると大きくなるよ。

ともえ❤️明日急ですが
10/22-23:55-COM(1)-TB(0)-日記
お久しぶりです💦ともえです!!

日常の忙しさはピークを迎えますが、、

明日、立川店に19:00-22:00で急遽出勤することに致しました🌟🌟💕


実は、明日ぎりぎり出ないと、来週も出勤できるか危うい状況になってしまったので、、😨😱

そんな事になったら、さすがに忘れ去られちゃうと思って💦💦😂😂

なので、明日は宜しくお願い致します❤️💕✨


この時間は台風は、とっくに通り過ぎてるはず!🌀

ぜひぜひ、よろしくお願いいたします~(>_<)




台風が過ぎたら、ジョギングを始めるつもり!💦💦

くびれが消滅してしまったのショックすぎるーー(>_<)

過程を定期的にブログに付けていくので、応援してね💪💪

体重も公表したかったんだけど、自宅には体重計がナイ、、、、(やばば)
冬には買います笑


それでは、明日楽しみに待ってます❤️❤️


ともえ
[PR]

ともえ🎀来週について
10/14-14:16-COM(6)-TB(0)-日記


ともえです!💕
昨日はありがとうございました✨

(写真は前に撮ったやつだけど💦)


寒くなってきて甘えたくなっちゃう気分だったので、

たくさんヨシヨシしてくれてうれしかったです💕♥️♥️

いつもはヨシヨシしたくなる側だけど、そんな気分の時もあるみたい😂😂

ほぎゃ~😂😂


さてさて!来週についてですが、
今朝に生理が来てしまったため一週間お休み致します、💔

生理中に出勤することも出来なくはないけど、
いろんな体制もできなくなっちゃうし

お客様に気を遣わせてしまうのは申し訳ない💦

そして、終わった後の予定についても、

正直私生活の忙しさに目を回している状態で
はっきりと分かりません…😢😢

ごめんなさい😔☔️

お客様に、忘れられてしまわないかが不安💦
か、かなしすぎる💦


できる限り、時間を見つけて出勤はしたいと考えております💪
それでも、立川出勤のみになっちゃうかな💦

新宿はなかなか行けません。申し訳ないです。


皆様に忘れ去られないように、ブログは更新していきたいと思います🌟🌟

さみしいのでコメントしてね💕💦


結構、「ブログ読んでるよ」って直接言っていただけることが多くなってきて、
そのたびすごく元気を戴くので!😚♥️♥️

エッチ写メ見られてるって思うと恥ずかしいですけど!💦💦💦😳😳


それでは😎💕

ともえ
ともえ❤️これから立川
10/12-16:46-COM(4)-TB(0)-日記

ともえです💓
右目は相変わらず充血中、、💦👁
片目だけ裸眼で出勤します、驚かせてしまったらごめんなさい💦
さいきん大学も忙しくて、体調も崩しがちでバタバタ、、
そんな中更新してるブログも内容がなさすぎて、申し訳ないです😂
月末はもっと出勤できなくなりそう😨💔
あああ、、
おめめがこんななので、今日はナチュラルメイクです。
アイシャドウはしたけど、あまり目の周りに塗ったりつけたりしたくないよねってことで
マスカラも、アイラインも引いておりません!
レアともえ!🌟🌟
(普段からそんなに濃いお化粧じゃないけど、、)
いつもより幼くなった?☺️気がします💕

あと、バタバタいそがしいのになぜか太った…きがする…😱😱😱😱
だめだめなともえ、、
みなさま!、くれぐれも差し入れでふとらせないように!!笑
ダイエットもがんばろっと💦💦
ではでは、18:00から立川でお待ちしております❤️❤️
ともえ
ともえ✨明日は…
10/11-14:05-COM(0)-TB(0)-日記

目がー目がーー!!(>_<)
ともえです、心配かけてゴメンなさい💦
明日こそは出勤する予定だけど、
おそらく目の充血は治ってないと思います(>_<)
ううう(;_;)😭😭😭
せっかく前髪切ったのに!、😭😭😭
立川に18:00-21:00です!💦💦
宜しくお願い致します!💦💦
ともえ
ともえ💦ごめんなさい…
10/10-17:11-COM(2)-TB(0)-日記

網膜に傷をつけちゃったみたいで、目が開かなくにってしまいました💦
今日は病院行きます。
楽しみにしてくださった方、
ギリギリのご報告で本当にごめんなさい💦💦

  top  »